株式会社SHINJOからのごあいさつ

株式会社SHINJOは河川工事や道路維持管理などの公共の土木工事、民間の造成工事や外構工事を手がけております。京都市に拠点を構え、現在は京都府のほか滋賀県・大阪府でも活動しています。
造成工事やその他お住まいに関する土木工事のことでしたらお気軽にご相談ください。
熟練のスタッフたちが高い技術力とノウハウで、お客さまが思い描く通りの施工をご提供いたします。
小さな工事から大きな工事まで規模を問わずお任せいただけるよう、自社重機も多数保有しております。
創業以来、多くの公共工事・民間工事の実績を重ねてまいりました。
工事をお考えの方は、まずお問い合わせください。

現場作業員・現場監督・重機オペレーターを求人中!

ただいま弊社では事業の拡大に向けて各種スタッフを募集中です。
現場作業員については経験の有無をいっさい問いません!一から丁寧に指導するほか、資格取得支援制度も設けていますのでご安心ください。
なお、現場監督については現場経験がある方を求めております。また、重機オペレーターについては必要な資格をおもちなら経験の有無は不問です。
みなさんが安心して働ける職場を目指し、福利厚生や各種手当を充実させています。ご家族との予定やお子さんの行事などに合わせた休日の取得もお気軽に相談していただけます。
詳しい雇用条件や応募方法などは採用情報ページをご覧ください。たくさんのご応募を心よりお待ちしています!

採用情報

株式会社SHINJOについて

  • 弊社の主力業務は土木工事一式(造成工事・道路の維持管理工事・側溝工事・ダンプカーによる残土の運搬など)と、住まいにおける外構工事です。公共か民間かを問わず、ご依頼主さまのニーズを真摯に伺いご期待どおりの施工を実現いたします。

  • こちらのリンクページでは、弊社がこれまでに手がけた主な施工実績をご覧いただけます。情報は随時更新しますので、新規のご依頼や採用へのご応募を検討していらっしゃる方は参考資料としてぜひお役立てください。

  • 弊社の業務内容に関するご質問やお見積もりのご依頼、求人についてのご相談などがありましたら、こちらの専用メールフォームまたはお電話にてお問い合わせください。

▲TOPへ